感想日記 夜明けの青

主に小説・アニメ・マンガの感想、日記、雑感 誰かの役には立ちません @madderred100

「やがて君になる」見ました? エンドロールも見ましたか?

 

エンディングロール見ましたか? ノベライズ、入間人間ですって!

今後の刊行予定|入間人間公式サイト

最近は追いかけることを止めてしまっていましたけど、やっぱりこういう風に見かけるだけでうれしくなる辺り、ファンだったんだなぁと確認出来て、うれしいです。

繰り返しになりますが、

ノベライズ 入間人間 ですって!

ええと、アニメの感想ですが、主観的なカメラワークと心象風景が印象的だったなぁと思います。モノローグの多用もあるのは、少女漫画的な文脈なのかなぁ? 
話題になっているのは知っていたので、これは原作を早く手に入れなければ。とにかく風景の綺麗な作品でしたね。美術を見るだけでも、一見の価値ありです。

 

やがて君になる」ファンの方には申し訳ないですが、このブログの趣旨は、入間人間さんの宣伝になっております。

 

 

少女妄想中。 (メディアワークス文庫)

少女妄想中。 (メディアワークス文庫)