感想日記 夜明けの青

主に小説・アニメ・マンガの感想、日記、雑感 誰かの役には立ちません @madderred100

noteで小説投稿、はじめました

note.mu

 

あちらでも書いてますが、毎日練習で書いている掌編小説の吐き出し口です。悪く言うとゴミ捨て場かもしれません。noteでどんな小説が読まれるのか、需要があるのか、よく分からないので、当分は上で書いたようになると思います(新人賞に小説を送るのに、躊躇しないのって、どんな小説が求められてるのか、理解しやすいからなのかなぁ、とふと思いました。一般に書店に並んでいるようなのを書けばいい。逆に、こういう未知の場所だと投稿自体を躊躇してしまいますね)

 

まあ、とにかく毎日、続けられるように頑張りたいです。